Item

Name
441T タイトフィットサイクロン [フルベジタブルタンニン・カウハイド]


Brand
LEWIS LEATHERS


Price
¥267,300(税込)


Size
32〜42


商品説明
441 サイクロンがルイスレザーズの店頭に初めて登場したのは1973年のことで、商品レンジへ興味を起こさせる追加でした。60年代のランサー・フロント仕様のジャケットの改良版です。エレガントな一枚革裁断のバック・パネル(Bronxで初めて見られた)とユニークなウエストバンドは、ルイスレザーズの優れたデザインの一例です。 サイクロンはライダーをターゲットにしていたにもかかわらず、ザ・プリテンダーズのクリッシー・ハインドやザ・クラッシュのミック・ジョーンズなどのミュージシャンたちにも人気がありました。
プレミアム・グレードのレザーで製作された、実にスマートな体を包み込む贅沢なジャケットです。特長としては、3つのジッパー・ポケットとつり銭を入れる便利なスリーブ・ポケットが設けられています。より快適さを追求した他では見られない、完全な調整が可能なウエストバンドが装着されています。隠しラップオーバー仕様の前開きとスナップ・ダウン式の衿とラペルを装備しており、特別な形状にデザインされた背面は、十分な着丈を与えています。


ショップカテゴリ
名古屋・大須/セレクトショップ/メンズ


© Copyright - Jointcreation