Topics トピックス

2月7日公開/映画「ハスラーズ」ジェニファー・ロペス×コンスタンス・ウーのW主演

詳細

2008年、世界の金融市場と経済が危機に直面した出来事“リーマンショック”。
急激に景気が悪化したニューヨーク。お金を必要とするストリップクラブで働く女性たちがニューヨーク・ウォール街の裕福な男たちから、数年に渡って大金を巻き上げ、2013年に摘発された事件の実話である。
今作は、世界的に大ヒットした映画『クレイジー・リッチ』のコンスタンス・ウー、そして女優としても活躍するラテンの歌姫ジェニファー・ロペスのダブル主演。

【STORY】
「刺激的で、煌びやかな世界の果てに、彼女たちが見た景色とはー。」
幼少の頃に母に捨てられ、祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は、祖母を養うため、ショークラブで働き始める。
そこでトップダンサーとして活躍するラモーナ(ジェニファー・ロペス)と出会い、姉妹のように親しい関係に。2人は協力し合うことで大金を稼ぐようになる。
しかし、2008年に起きた金融危機により、ショークラブで働くダンサーたちも大打撃を受ける。
ぞれぞれの差し迫った事情で“お金が必要”という彼女たちに、ラモーナは「ウォール街のヤツらは真面目な貧乏人からすべてを奪い、盗んだ金で遊んでる。
不公平でしょ?」と言い、ウォール街の男たちから金を騙し取る計画を企てる。


Shop Data お店詳細

タイトル
ハスラーズ


公開
2020年2月7日(金)より全国ロードショー


監督/脚本
ローリーン・スカファリア


出演
コンスタンス・ウー、ジェニファー・ロペス、ジュリア・スタイルズ、キキ・パーマー、リリ・ラインハート、リゾ、カーディ・Bほか


配給
リージェンツ


© 2019 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

© Copyright - Jointcreation