NEWS ニュース

「GRAMICCI」 × 「nonnative」夏にぴったりなショーツが登場!

今シーズンの「GRAMICCI × nonnative」のコラボレーション第2弾は、涼しげなショーツをリリース!

今回のモデルは、リラックス感のあるシルエットに定評のある「WALKER EASY SHORTS」。吸水速乾・UVカットに長けた”COOLMAX®”と、細畝で柔らかな風合いをもつ、”CORDUROY”の2素材。これからの季節、アクティブなシーンで履き倒したい本アイテムは626日(土)に発売決定!

アメリカに本拠を構えるインビスタ社が展開する「吸水速乾素材」”COOLMAX®”。優れた通気性と吸水速乾性が特徴で、1本の繊維の中に4つの溝を持つポリエステル製の「異型断面繊維」が、通気性の良さと吸水速乾性を可能にする。

通常の繊維と比べてその表面積が大きく、汗や湿気の蒸発を早めてくれる。また、異型断面繊維は内側の水分や湿気を吸い上げて素早く蒸散させることができるため、風を通し汗や湿気を逃がすことで体を快適に保つことが可能に。機能素材ながらコットンのようなシワ加工を施した生地感も特徴的で、アクティブシーンはもちろん、都市での日常生活にも映える万能性を備えたアイテム。

コレクションアイテムの中でもほぼシーズン毎に登場する、「nonnative」にとってなくてはならない定番素材のひとつ”CORDUROY”。根強い人気を誇る、細畝で柔らかな風合いをもち動きやすさも兼ね備えたストレッチ素材で、WALKER モデルでは初となるコーデュロイショーツの少し懐かしさも感じさせる佇まいは、気負わずラフに履き込むことでアタリが現れて味が生まれ、履き手が育てることを愉しめる1本。


Shop Data お店詳細

取扱ブランド
nonnative / YSTRDY’s TMRRW / hobo / HOKA ONE ONE / COMESANDGOES


Tel
052-242-0881


定休日
無し


営業時間
12:00~20:00


住所
名古屋市中区栄3-35-17 1F


リンク

© Copyright - Jointcreation