NEWS ニュース

現在のマーケット事情から情報提供まで。『クリーデンス』はアパレル・ファッション業界への転職をサポート!

アパレル・ファッション業界への転職を希望する方へ、無料で転職支援サービスを行うWebサイト『クリーデンス』では、常に最新の転職マーケット事情を紹介!

サイト内では、西日本(関西・中部・九州)エリアの最新マーケットについて、支援実績が豊富なメンバーがリアルな実情を教えてくれている記事などが満載だ。

記事の詳細 → https://www.crede.co.jp/contents/news/821_westarea.html

百貨店・ショッピングビルのリニューアルが続く福岡や、新ブランドの立ち上げに伴う求人が増えている関西などが注目エリアとしてあげられており、組織バランスを鑑みて特に若手の人へのチャンスが多いエリアだという。

しかし、昨今オンライン面接が普及してきていることにより応募・面接がしやすくなっている反面、応募が殺到してスケジュールが組みにくくなっているのも現実。

そこで活用できるのが『クリーデンス』のようなエージェントだ。企業や求人ごとの選考スピードの情報が把握しやすくなる上に、エージェント企業の状況をできる限り伝えてくれるので安心して転職に臨める。

今すぐ転職したい!という人から、これからのことを長い目で見て数ヶ月、半年考えて転職を決意する、という人にまで寄り添い、自身のタイミングで動けるように手助けをしてくれる『クリーデンス』。

サービスは無料で受けられる上、全面的なサポートも受けられるので、アパレル業界への転職を考えている人はぜひ一度相談してみてはいかがだろうか。

クリーデンス → 詳しくはこちら

© Copyright - Jointcreation